人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

田舎な話。

IT業界にいると、なんでも検索しちゃうから、しかも都会は有名なお店なんてのはHPがあって当たり前って感じですよね。

 

でも、田舎は田舎。

有名なお店でもHPがないのが当たり前なんですよね。。。こういったところが田舎は不便って感じるところ。

 

あとは、車を持ってないと買いたい物も買いに行けない。。。この歳じゃ、自転車じゃバテますわ。。。orz だからと言って、今は精神科通って抗うつ薬飲んでるから原付の免許も取れないし、、、ってこれは私自身の弊害か。。。

 

田舎でもやる気ある若者が、地域活性化のために頑張ってるところもあると思うんですけど、私の地元はそうではないのが残念。。。

 

なんか、そういう地方を活性化させるためのソリューションがあればいいのになぁと思っちゃうところが元SEの職業病ですよね(^_^;)

 

とにかく、田舎はネット社会に対応出来てない、車がないと不便、etc、、、ということで、私にはやっぱり都会の生活が合ってるようで、早く仕事復帰しないとな、と思った今日この頃でした。

 

ご賛同頂ける方はぜひ☆くださいな(笑)

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■