人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

振り返り。

最近、ほぼ毎日ブログを更新していて思うのですが、なんか、ブログに書いていることが、ブログのタイトルに伴ってない。。。orz

 

再スタートしたい、と思っていながら、そんな内容はほとんどなく、負の内容だったり、ただの日記だったり。

 

以前にも書いたように、2年を目処に実家を出ようと考えているのに、こんなんじゃダメですよね。もう少し、考えて行動するようにしないと。

 

今、一番問題だと思っているのは母のことです。ちょっとした介護が必要なので、それでたまに生活リズムが狂ってしまいます。でも、それもちゃんと受け入れていかないといけないんですよね。

 

私が今、一番に取り組まないといけないのは、うつ病を治すこと。完治まではいかなくとも改善出来る方向に取り組んでいくこと、それが一番ですよね。

 

私は仕事を辞めて、再スタートする道を選んだんだ。悔いの残らない人生にするために、生きて行こう。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■