人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

小さなモンスター

はい、私の姪っ子のことです(笑

 

せっかくブログの継続日数更新中だったのですが、この小さなモンスターのおかげ?で途切れてしまいました(^_^;)

 

というのも、少し遅めのバレンタインデーを渡すために甥っ子に来てもらったのですが、当然姪っ子も一緒です。で、そのまま我が家で遊んでいたら、姪っ子が駄々こねて、急きょお泊りすることに(汗 初めてのことだったので、両親と私はてんやわんやで、私が姪っ子の寝る様子を見守ることになり、私の部屋(つまりPCが置いてある)に母が寝ることになり、携帯での更新も考えたのですが、姪っ子が横で寝てるのに、携帯の明かりを照らし続けれるわけもなく、更新出来ず。。。となった訳です。

 

この小さなモンスター、スイッチが入れば元気いっぱい!!ほんと子供のパワーはすごい!と感じた一日でした。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■