人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

人疲れ。

私は昨年の2月から休職をしているので、その頃から極端に人と交流が減ってしまいました。

 

約1年経ちます、仕事をしなくなってから。

なので、人と会って話したり、通院したりした後や翌日は、疲れが一気に出ます。もう今となってはぐったりです。。。

 

昨日、甥と姪が遊びに来ましたが、今日も2時間程預かったので、一緒に遊んだんです。明日はきっとぐったりするんでしょうが、明日は明日で朝一で通院なので、明日の午後はきっと使い物にならなくなってるかもしれません(苦笑

 

まずは、人疲れを治さないと仕事復帰にも目途が立たないですよね。早く作業療法を始めてみようと思います。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■