人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

鎹(かすがい)はつらいよ。

「子は鎹(かすがい)」と昔からよく言ったものですが、最近、正直しんどいです。父と母の間に挟まれるの。。。

 

母は、父のこと色々言うけどさ、私にとっては父なんだよ。そんなに色々言われても、私はそれをどう消化すればいいのさ。大好きな父のことを色々言われてるこっちの身にもなってよ。

 

父も父だ。もう何もかも母のことは私に任せっきりでさ、私がいなかった時はちゃんと母のこと見てたんでしょ?なら、今もそうしてよ!

 

もう、鎹の役割、疲れた。。。私の心が壊れそうだよ。。。

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■