人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

そうだ、貯金を始めよう!

アクセス数の急増に驚いておるところです(@_@)

 

2年を目処に関東に戻ろうと思ってます。唐突ですみません。

 

田舎暮らしは、私には向かん!(笑) あと、私の行動は全て親の監視下にあります。

 

まぁ、健全な生活は出来ていますが、それも今は自分のお金じゃない。。。

 

うぅ゛~~~~~ 自由になりたい \( ̄0 ̄)/

 

うぅ゛~~~~~ 自立した社会人になりたい \( ̄0 ̄)/

 

それもこれも私が借金を抱えてしまったのが、問題なんですがね。。。

 

というわけで、私が一番苦手な貯金を始めたいと思います。実家にもお金ないのに貯められるか心配ですが、しないよりはマシ!

 

少しずつ、無理のない範囲で、最終目標は100万に達したら家を出ようと思いますが、まずは10万から。。。無計画過ぎるかな。。。

 

いや、それでも貯金しようと意識し始めただけでもいいことなんだ!

 

と、自分の中で色々と葛藤の繰り返しながら、2年後の未来を見据えているのでした。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■