人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

プログラミングへの意欲、復活?

最近になって、久々にプログラミング意欲が出てきたので、本格的に勉強しようと思って、ラズパイでも使うことになるプログラミング言語Pythonの勉強を始めます!(キリッ)

 

とりあえず、Twitterで勉強にいいサイトや本を緩募したり、自分でもサイトを見つけてみたり、本の購入を検討してみたり。

 

本はこれの購入を決めました。やっぱり技術書なんで値は張りますがな(泣

www.oreilly.co.jp

やはり最初はオライリーになりますね。

田舎の本屋には置いてないので、父に購入をお願いしておきました。今から届くのが楽しみです。

 

Pythonを使える人をパイソニスタと呼ぶそうで、、、もう一個ブログ立ち上げて、Pythonの勉強の記録をそちらに残していこうかしら。

 

と、久しく意欲出したら、疲れちゃったので、今日はこの辺で寝ます。

 

おやすみなさい。。。

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■