人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

寂しい。。。そう思うこともある。。。

仕事を辞め、実家に戻って、今の精神科の病院に行き始めて、改めて「うつ病」と診断されました。

 

でもね、家にいると、そりゃ母と一緒にいるのは楽しいですが、一応私がうつ病ってことをもっと認識して欲しいんですよね。ちょっとずつ、何かが、崩れ始めているような…そんな感じ。

 

私は介護をするために戻ってきたわけじゃないんですけど。。。

 

こんなことなら、仕事辞めずにリワーク頑張って仕事復帰を目指しておけばよかったと、たまに後悔が頭を過ります。自分で決めた決断なので、誰を責めようなんて思ってもいませんが。

 

あぁ、横浜での生活が懐かしい。

 

あぁ、今なら、もっとちゃんと生活出来る気がするのに。

 

あぁ、友達に会いたい。

 

あぁ、どうやったら、心の病は治るの。。。誰か教えて。。。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■