人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

自分の部屋。

年が明けてからは、昨年末までの目標だった自分のお部屋づくりを頑張ってました。

 

そしてなんとか形になり、今日はPCからこの記事を更新しています。なんかやっぱり自分の部屋があると安心しますね。・・・逃げ道ではないですけど、一人になるときにはうってつけです。

 

中学校までいた自分の部屋が、様変わりし、今では1人部屋となった六畳一間は、今後も色々と改造して、オシャレな部屋にしていくつもりです。

 

今までは、よくすぐ散らかしてしまうことが多かったのですが、これからは違うぞー!!

 

なんとかきれいな状態を保てるようなお部屋作りをこれからもコツコツと進めていこうと思います。

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■