人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

意味もなく。

今日も携帯からの更新なので、ランキングバナーはありませんm(_ _)m

 

なんか今晩は、意味もなく呑みたい気分になって、夜9時からコンビニでお酒とおつまみ買い込んで、今ほろ酔い気分です。

 

そんな時ってないですか?

 

最近意味もなく呑みたくなる時があるんですけど、寂しさをお酒で紛らわそうとしてるのかなぁ。そうだとしたら、ちょっと危険だなぁ(´・ω・`)

 

もう実家に帰る日まで1ヶ月切ったし、別れも増えてきたから、無意識に寂しさを感じてるのかもね。

 

あぁ、荷造りに精を出して寂しさを紛らわすしかないな。頑張ろっ。