人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

引越しの準備の再開。

昨日はブラックマイマイが発動してしまい、お見苦しい面をお見せしてしまい申し訳ありませんでした。でも、きっと今後もブラックマイマイは発動すると思いますので、その時は温かい目でお見守りくださいませ(笑)

 

にしても、このブログの読者が30人を越えていて、ちょっとビビってます((((;゚Д゚))))いいのかこんな内容のブログで?!と思いましたが、ありのままの自分をさらけ出したいので、内容のスタンスは変えるつもりはありません。そのうちTwitterとも連携させようと思っているので、そうなるとさらに読者は増えるでしょうな…覚悟しとこ(;・∀・)

 

さて、薬が体にも慣れてきて睡眠も睡眠薬の増量のお陰でしっかり寝れるようになってきたので、引越しの準備を再開させました。なんたって、あと1ヶ月程しかないですからね。そのなかで、ほとんどの物を処分して荷造りしないといけないので、なかなか大変です。

 

それに以前にも書きましたが、部屋が狭いんで、荷造りした荷物を置く場所がねぇー(´Д`) というわけで、ちゃんと片付け・荷造りの順番を考えながらしないといけないわけですよ、、、めんどくさいのが本音ですが、10年暮らした部屋ですもんね。10年一緒に過ごした物達ですもんね。ちゃんと自分の手で片付けてあげないと。

 

世間様は明日から実は3連休だったんですね。休職していると祝日の感覚が完全に抜けてました(´・ω・`) 明日は同期友人達と最後の遊びに行ってきます!どこに行くかは、明日のこのブログでの報告をお待ちくださいまし(。-∀-)

 

昨日とは打って変わって、晴れ晴れした気分でブログを書けてることが嬉しくてたまりません(^ω^)

 

■ ------------------------------------------ ■
にほんブログ村のランキングに参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
■ ------------------------------------------ ■