人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

鬱々な日々で考えていたこと。

更新が遅くなりました。

 

前回の通院で薬の量を減らされてから、どうも体調が安定しなくて、しばらく引きこもって鬱々な日々を過ごしてました。しかもやっぱり天気が悪い日は特にうつっぽくなりますよね。本当にやだ。

 

天気の変動があると、体調が崩れる法則を見つけたので、今関東は天気の悪い日が続いてますが、逆にそれは天気が安定して悪いってことで、私にとっては体調が回復しつつあります。

 

主治医からは出来るだけ外出するようにと言われたのが約2週間前。この2週間の間にどれだけ外出出来ただろうか。片手で数えるくらいな気がしてなりません。

 

鬱々な日々を過ごしながら、ずっと考えてました。

 

もう何もかも終わりにして、早く実家に帰りたい、と。退職、退寮に関する手続きやら、引越しの準備やらで、もう毎日が悲鳴をあげたくなるくらい嫌になって、最近はなにもやる気が起きなくなりました。なんかあと1ヶ月でこの部屋が空っぽになって実家に帰るっていう現実味もあまりなくて。

 

そうこう考えているうちに、てかそもそもなんでこんな状況に陥ってんだっけ?とか、そもそも論まで持ち出しちゃったりして、、、私のこれまでの人生、なんだったんだろうって。。。

 

あーぁ、私のうつ状態、全然治ってなくない?(苦笑)

明日通院だから、先生に薬の量戻してもらうように頼んでみようかな。じゃないと、引越しの準備が一向に進まん。それだけはまずい!

 

まだ私はブログにこうやって吐き出せるだけいいのかもしれないですよね。

 

でも今、すごくすごく、孤独で不安です。。。

 

明日の朝起きたら、全てが終わっていて、実家のベッドの上で目覚められたらいいのに。。。そればかりを思う、今日この頃ですm(_ _)m

 

■ ------------------------------------------ ■
にほんブログ村のランキングに参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
■ ------------------------------------------ ■