人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

心と体のバランス。

今週はお部屋お掃除大作戦の日なので、今日も朝から頑張りました。

 

でもね、先週の通院時に抗うつ薬が減薬されて、まだ体が慣れてないから通常よりシンドさ倍増です(´・ω・`)

 

抗うつ薬の量が減ったのは嬉しいことなんですが、その分離脱症状が出たりするから、辛いんですよね。

 

慣れるまでの辛抱!でも、ムリはしないように。

 

こういう時、私、心と体のバランスを崩すことが多いんです。心は元気、でも体がついてかない…。だから、ちゃんと栄養とって、ちゃんと寝て、気を付けたいと思います。急がば回れ、ですよね。

 

今の所、部屋の掃除は20%完了くらいでしょうか。ホントは30%くらいまでいきたかったんですけど、それはまた明日。

 

つくづく思う、引越しって体力勝負だな。

 

■ ------------------------------------------ ■
にほんブログ村のランキングに参加し始めました!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
■ ------------------------------------------ ■