人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

初めての涙。

会社を辞めて、実家に引き上げることを決めて、今日初めて涙を流しました。

 

今朝から、片付け後引き上げる荷物を置く場所を確保するため、一部部屋の片付けを始めたのですが、、、部屋に貼ってたポスターを外したり、本棚の本をダンボールに片付けて、部屋にスペースが空き始めたのを見て、なんだかちょっと寂しくなって涙が流れました。

 

別に決断したことに後悔はしていません。でも、やっぱり10年続けてきたことを辞めることを、さみしいと思ってしまったんですよね。

 

これからも同じようにさみしく思うことがあり、涙を流すことが出てくることがあると思いますが、私はもう前を向いて歩き出していることに自信を持って、これからも頑張っていきます。

 

泣きたいときは泣いて、頑張るときは頑張る。無理はしないよう、これからの自分の人生に向かって歩きだした足を止めませんので、これからも温かく見守ってください。