読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーで人生再スタートしようとしてますが、なにか?

適応障害・うつ状態で会社を約半年間の休職を経て、会社を辞め、うつ病からの人生の再スタートを決めたアラサー独身女の物語。

やっぱり、やることたくさんあるのね(´・ω・`)

今日から日曜までの間に、9月と10月の実家に引き上げるまでのスケジュールを立てるつもりです。

 

で、今日は

・スケジュールのたたき台をExcelで作成

・諸手続きの洗い出し

・住所変更が必要なサービスの洗い出し

・部屋の片付けのスケジューリング

を行いました。

 

まぁ、出てくる出てくる(笑)

もういやってなるくらいやることたくさん・・・(´・ω・`)

 

ちなみに、10月末に退職するために9月12日の週くらいが1ヶ月半前になるので、自社に出向いて会社の総務の人に口頭で報告しようと思ってますが、それくらいの時期が妥当ですよね???イマイチどのくらいの時期が妥当なのか分からん…

 

でも、今までそういったことから逃げてきた人なので、自分で会社を辞めるって決めた上、自分で頑張るところは頑張ります!

 

なんか目標が出来て、毎日充実した日々を過ごせそうな気がしました(゚∀゚ )

 

一番のやっかいなことは、部屋の片付けですね。親から、ほとんど処分してこないと家に入らないよーって言われてるので、処分やリサイクルでなんとか9月中に引越し作業は目処をつけることが出来ればいいなぁと希望的観測でスケジュールを立てましたが、実は一番ハードだったりするかもね。

 

今日はなんかずっとPCに向かってたから、目が疲れちゃいましね。

 

では、また明日。